So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密* [sweet]

IMG_2352.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2384.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2396.jpg
nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

love tomato* [sweet]

夜更かしばっかしてるのでいつでも眠いのです^^;

昨日歯の治療をしていて、麻酔を打たれて効いてくるまで待たされてたんだけど・・・。

どうやら私はスヤスヤ眠ってしまったらしくて。

夢までみていたらしくて。

微かに呼ばれてる気がして目が覚めたんです。

先生が耳もとで「クロポンさん・・・。・・・クロポンさん?・・・。」(モチロン、クロポンっていう名前じゃないですよ?笑)

ってやさしく起こしてくださってました・・・。・・・・・・・・ハ・・ハズカシイヘ(;_;ヘ)


*** *** *** ***


今年は大きめの植木鉢(笑)にミニトマト植えたんだけどやっと赤くなってきた♪

なんだか無性に撮りたくなって。

トマトさんにモデルをお願いしちゃった♪




IMG_0546.jpg




IMG_0549.jpg




IMG_0531.jpg



食べてみてもいいよ~♪  って思うのはどのトマト?( ̄m ̄〃)


nice!(61)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

petit tomat candy* [sweet]

IMG_5654.jpg


IMG_5667.jpg
ちょっぴりクール?に^^


IMG_5828.jpg
夢見るトマト



トマトが美味しい季節ですね^^
子供の頃は苦手だったけど。
最近のトマトは野菜というよりフルーツってカンジがしちゃう♪

ミニトマトを頂いたんだけどほんと美味しいの(〃⌒ー⌒〃)
冷蔵庫で冷たくして。
いくつでも入っちゃう^^
赤いコは正統派トマトちゃん♪
黄色いコはもうちょっと甘めちゃん♪♪
ガラスのコップに入れて飾っておくだけでもcuteに思えちゃうんだけど^^*
もちろんお弁当にも大活躍してくれるよね☆
 
トマト嫌いなヒトはお口あ~んして♪ ( ^-^)_○
ププッ(* ̄m ̄) 食べたねっ^^v

nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いちご [sweet]

いちごを作ってるお友達から、もういちごも終わりだから摘んでいいよ~のお誘いが♪

v(°∇^*)⌒☆ヤッタ♪

P1100574.jpg
ビニールハウスの中はいちごの香りでいっぱい^^

P1100568.jpg
いちごの花*

IMG_1924.jpg
 たくさん摘んできちゃった♪

いちごジャムも作ったのw
お砂糖は少なめ。
コトコト静かに煮詰めて。
家中いちごジャムのあま~い香りが・・・^^
明日ヨーグルトに入れて食べよ♪

なぜかマカロン(笑)
大好きなの。
モチロン食べても美味しいし。
このカラフルな色合いとか。スタイルとか。スキ。
オトメ的スイーツだよね。
IMG_1960.jpg

なぜか・・・ドクダミの花。(ナゼ!?)
IMG_1944.jpg

なんか惹かれるんだよね。甘さなんか一切感じさせない香りを放って。

なんか今日はいつにもまして支離滅裂(汗)
オヤスミナサイ・・・☆

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。